
2012091117233974.jpg

バーチャロンフォースコラボおめでとうございます。
記念かきこ。

お久しぶりです。
アップデートがありちょっとSA以外で忙しく
あまりSAに触ることができませんでした。

3鯖のSAイベントも行きたかったけど日程が合わず…。
土曜日は予定が入ることが多いからなぁぁーーー。ガックシ。



©SEGA
DLはWikiにて


©SEGA


©SEGA


次はリクエストSA作成したいですが
ちょっとレア掘りが楽しくなってきたので出来上がるまで時間がかかりそうです。

拍手などもいつもありがとうございます。
コメントとかも本当に本当に嬉しいです。
勢いで作らないとできないもので、
そういうお言葉がすごくモチベアップにつながります。


PSO2サポーターズリンク
↑こちらもぽちってもらえると大変喜びます

ここ数日、レベル上げがしたかったのもあって
SA作りのモチベが少し低下してましたが
リクエストをいただいたのでやる気がむくむく。

リクエストありがとうございました。
ちょっと頑張って作ってみまーす。

レベル上げもしたいけど後回しだ―っ。

前回のSAを作ってる最中にSSを撮ってみたので晒してみます。

しょぼいよ!





まず、カラーパレット(左上の)を作成。
保存して実際の色を確かめながら決める。
肌色のパーツが変だったりとうちの適当っぽさが溢れてる。

次に1番下になる後ろ髪の部分からパーツを置いていく。
順番はある程度考えながらやらないと最終修正の時にめんどくさくなるから頑張る。





後ろ髪の上にある顔パーツを作っていく。
顎がちょっと歪んじゃったから別に輪郭線を置いてごまかしていく。





顔の中身を入れていく。
1番重要な箇所だと思うのでキーボードで細かくずらして微調整しまくる。
でもやっぱり苦手。





さらに上にあたる前髪パーツを作っていく。
パーツの残り数に不安を感じ始めていく。





やっぱりパーツ不足問題にぶち当たってしまい
試行錯誤で体部分を作って剣を入れて修正、調整して完成!


とまぁこんな感じで作ってます。
前に他の方のこういうのを見てすごく参考になったので
ちょっとでも誰かのためになればなーと思って書いてみました。


でも、うちのSAは解体したら本当にひどい…。
うまい人はもっと無駄なくとてもきれいに作ってると思います。

そこら辺をもっと精進せねば。
と思いつつ今日もネタがない。

次のSAですが

作りたいものが浮かばない!

トレースオンリーで真っ白から作るのができないからかもしれないけど
1から作れる方や面白いネタSAとか浮かぶ人が本当にうらやましいです。

てことでうちにこれを作ってほしい!などあればリクエスト受け付けてみます。
これだ!っていう画像が見つからなければ作成するのは難しいですが(なので詳しく教えてもらえるとありがたいです)
何かあればお気軽に言ってみてください。

需要があれば今後もリク受付していきたいと思いますが
きっとないだろうなーーー(*-ω-)



最新記事

