
お久しぶりです。
アップデートがありちょっとSA以外で忙しく
あまりSAに触ることができませんでした。

3鯖のSAイベントも行きたかったけど日程が合わず…。
土曜日は予定が入ることが多いからなぁぁーーー。ガックシ。



©SEGA
DLはWikiにて


©SEGA


©SEGA


次はリクエストSA作成したいですが
ちょっとレア掘りが楽しくなってきたので出来上がるまで時間がかかりそうです。

拍手などもいつもありがとうございます。
コメントとかも本当に本当に嬉しいです。
勢いで作らないとできないもので、
そういうお言葉がすごくモチベアップにつながります。


PSO2サポーターズリンク
↑こちらもぽちってもらえると大変喜びます

24 『絶園のテンペスト』 鎖部葉風

©SEGA

愛花と対で作りました。
割ときれいにできた感じがしますがいかがでしょうか。


PSO2サポーターズリンク
↑ぽちってもらえると大変喜びます

23 『絶園のテンペスト』 不破愛花

©SEGA

目が少しきつくなってしまった。
やっぱり目が1番難しいな。


©SEGA

文字入れてかんせー!(適当

22 「魔法少女まどか☆マギカ」 巴マミ

©SEGA

SA21をみたチムメンにマミったマミさんは?
と言われたので作成。

後は何か文字を入れたいけど入れる文字が浮かばない。

次は絶園のテンペストの愛花を作りたい。
愛花かわいいよ愛花。

21 「魔法少女まどか☆マギカ」 巴マミ

©SEGA

まどマギは数多くSAが作られてますが
マミさんが好きなので作っちゃいました。
髪がシンプルだとパーツ数に余裕があるな。
やっぱ髪か。


©SEGA

リクエストをもらったSAここまでできて問題が発生…。
なんと現時点でパーツ数225/225!!!
削るものがありません…。
希望の文字と背景が…いれられない……。


とりあえずもう1度作り直すかこれで完成にするかしかないので
ちょこちょこっと背景をいじって…


©SEGA

これで完成という事でよろしいでしょうか?><

本当に自分の未熟さに絶望しました…。
他の職人さんはどうやってパーツ配分考えているんだろうかー。

でもキャラクターは結構頑張ったのでこれで勘弁して頂けると嬉しいです!(

20 『sola』 森宮蒼乃 パーツ数225/225

ここ数日、レベル上げがしたかったのもあって
SA作りのモチベが少し低下してましたが
リクエストをいただいたのでやる気がむくむく。

リクエストありがとうございました。
ちょっと頑張って作ってみまーす。

レベル上げもしたいけど後回しだ―っ。



最新記事

