
18 『ソードアート・オンライン』 アスナ

パーツ数225/225

あすなリベンジです。
こんなにパーツ数がいっぱいになるとは思わなかったなぁ…。

前回よりはいい感じかなと思いますがいかがでしょうか?

DLはこちらからお願いいします。


SAのイベントも終わっちゃいましたね~。
残念ながら別作業をしつつの参加だったので
すべてを満喫することはできませんでしたがとても楽しかったです。

次があれば必ず…参加します…っ。

参加された方主催の方みなさん疲れ様でした~。
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    また来ましたw

    このアスナもうまいですよw 欲しいです(*´ω`*)
    わたしも以前原画版アスナのSA作りましたが下手で・・・

    わたしのブログにもいくつか自作SA紹介してるので良かったら見てやってください
    http://ameblo.jp/asuna-kirigaya/

    ( 13:45 )

  2. ハル | -

    こんにちは、またコメントありがとうございます。
    褒めていただいてとても嬉しいですー((*´∀`*))
    WikiにUPもしたのでよければお使いください!

    ブログも拝見しましたが、アスナSA作ってらっしゃってたんですねー!
    Wikiで見かけたことあるSAもいくつかありました!

    輪郭線を、複製からの下パーツのカラー変更(黒などの濃い色)を
    するときれいな線が出るので、そのやり方でやると細かい部分の表現が楽になりました。
    ちょっと複雑になるのでうちもまだ慣れてませんが…。
    お互いSA作り頑張りましょう~♪

    ( 16:48 )

  3. | -

    UP&ブログ拝見ありがとうございます(*´ω`*)
    アニメ版アスナとキリトに挑戦する勇気無くて原画版にしたのに
    初めて&二作目だったのでイマイチの出来で・・・
    メセタサークルリズはアニメ版で割と自信作w

    カンピオーネ!の清秋院恵那もアニメでは黒髪と言いながらも
    蒼みがかってって・・・
    いい色に出会えなくて黒2色に(PCの液晶と設定次第では真っ黒1色にΣ(゚д゚lll))

    SAって物によっては使いどころ皆無の自己満足作品になってしまったりもありますが
    一流絵師目指してお互いに頑張りましょう(≧ω≦)/

    ( 01:51 )

  4. ハル | -

    こちらこそアップリクエストありがとうございました!

    最初に色を決めてやるといいかもしれないですね。
    保存した時まだ少し濃く表示されてしまうような気がするので
    保存しては色を確認しつつこれだっていう色を探すのもいいかもしれません。
    完成度をあげるためには色探しも大事ですからね…(うちはよく妥協しちゃいますが)

    お互いに頑張りましょうー!

    ( 14:29 )

  5. きりじょう | -

    すごーい!

    美鶴SAありがとうございました~
    さっそくアークスカードなどで使ってます^^

    アスナもとっても上手ですね~

    ( 23:29 )

  6. ハル | -

    きりじょうさんいらっしゃいませ!
    わー、お使いいただいてすごくうれしいです…っ!
    実際まだ他の人が使ってるところは見たことがないのですが
    そう言って頂けるだけで本当に作った甲斐があります^^

    あすなも褒めていただきありがとうございます~!
    まだまだごまかしてる部分が多いので、減らしていけたらなぁと思ってます。

    ( 17:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

