
01 『バーチャロンフォース』 テムジン747A

1作品目なのでとりあえず作ってみた感じ。
出来が荒すぎてひどい…。
20120905

02 フレのキャライラストから
あんちゃん
20120906

03 『バーチャロンフォース』 テムジン707J+

フレの乗ってる機体。
文字はフレに合いそうな感じで使い勝手の良さそうなものを入れました。
20120906

04 『バーチャロンフォース』 アファームドTB

フレの乗ってる機体。
これも使い勝手の良さそうなガッカリメセタで。
20120907

05 『バーチャロンフォース』 テムジン747A
テムジンA

05-元バージョン
テムA乙
フレからパーフェクトポーズリクがあったので作成。
20120907

06 『機動戦士クロスボーン・ガンダム』 キンケドゥ・ナウ
キンケドゥ・ナウ
フレのリクでキンケドゥさん。
アニメ画を作ってみたかった。
20120908

07 フレのキャラ
ココア
ロボばかりだったのでフレのキャラを。
右の方は真っ白だったのでお花でごまかし(
20120909

08 フレのキャラ
さや
フレのキャラその2。
髪の色のバランスがうまいこといきました。
20120910


09 自キャラ
テア
1番適当ですね。
目だけ濃くて浮いちゃってます。
20120910


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

