
次のSAですが

作りたいものが浮かばない!

トレースオンリーで真っ白から作るのができないからかもしれないけど
1から作れる方や面白いネタSAとか浮かぶ人が本当にうらやましいです。

てことでうちにこれを作ってほしい!などあればリクエスト受け付けてみます。
これだ!っていう画像が見つからなければ作成するのは難しいですが(なので詳しく教えてもらえるとありがたいです)
何かあればお気軽に言ってみてください。

需要があれば今後もリク受付していきたいと思いますが
きっとないだろうなーーー(*-ω-)


コメント

  1. エンデューロ | -

    リクエスト

    アニメsolaの茉莉と蒼乃さんのシンボルアートリクエストします!
    もしよければお願いします!

    ( 23:04 )

  2. バルド | -

    シンボルアートのリクエスト

    僕も、アニメsolaを見てハマってしまったので、茉莉さん、蒼乃さんのシンボルアート作ってください!   特に、蒼乃さんをリクエストします

    ( 23:32 )

  3. ハル | -

    エンデューロさんバルドさんいらっしゃいませ~。
    リクエストもありがとうございます!
    サイズ的な問題とパーツ数的な問題で、
    できれば1キャラがいいので蒼乃さんでいいでしょうか?
    この画像のがかわゆい!とかこんな文字入れてほしい!とかご希望があれば教えてください!

    ( 00:43 )

  4. エンデューロ | -

    ありがとうございます。蒼乃さんの件、了解です。

    今夜画像UPさせていただきます。
    コメントの投稿に画像ははりつけれませんよね?
    もう製作されているのでしたらお任せします。

    文字は無難に「PSE BURST」か蒼乃さんの「許さない」って文字を入れてほしいです。

    ( 12:40 )

  5. ハル | -

    こんばんは!
    ご希望の文字をうかがったはいいものの、
    最新記事を見ていただければわかると思いますが
    実はパーツ数が上限に達してしまいました…。
    あのSAで許してもらえるとうれしいです><

    ちなみに使用したイラストがオリジナルのものか判断難しかったので
    もし間違ってたらすみません…。
    独断で選ばさせて頂いちゃいました。

    ( 18:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

