
前回のSAを作ってる最中にSSを撮ってみたので晒してみます。

しょぼいよ!





まず、カラーパレット(左上の)を作成。
保存して実際の色を確かめながら決める。
肌色のパーツが変だったりとうちの適当っぽさが溢れてる。

次に1番下になる後ろ髪の部分からパーツを置いていく。
順番はある程度考えながらやらないと最終修正の時にめんどくさくなるから頑張る。





後ろ髪の上にある顔パーツを作っていく。
顎がちょっと歪んじゃったから別に輪郭線を置いてごまかしていく。





顔の中身を入れていく。
1番重要な箇所だと思うのでキーボードで細かくずらして微調整しまくる。
でもやっぱり苦手。





さらに上にあたる前髪パーツを作っていく。
パーツの残り数に不安を感じ始めていく。





やっぱりパーツ不足問題にぶち当たってしまい
試行錯誤で体部分を作って剣を入れて修正、調整して完成!


とまぁこんな感じで作ってます。
前に他の方のこういうのを見てすごく参考になったので
ちょっとでも誰かのためになればなーと思って書いてみました。


でも、うちのSAは解体したら本当にひどい…。
うまい人はもっと無駄なくとてもきれいに作ってると思います。

そこら辺をもっと精進せねば。
と思いつつ今日もネタがない。
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    うちの製作過程よりも上手すぎてわたしのレベルの低さを身にしみて感じましたw

    わたしもなかなか作りたいのがないw
    だれかわたしにもリクして~って感じ(沙*・ω・)
    あればうちが頑張ってつくりますってチームでもコメしまくりですよ(。-_-。)
    『サル先輩、早くわたしにリクしやがれですぅ』みたいな・・・

    ( 03:03 )

  2. ハル | -

    コメントありがとうございます~!
    あっと…お名前の明記がなく…間違ってたらすみませんがアルティナさんでよかったですか?
    すみませんが次からできればお名前を入力おねがいしますっ!

    うちも、すでに何度かチームメンバーにリクをもらっちゃってたのであんまりしつこくは言いたくなくて…。
    かといってWIKIのリクも知ってるキャラならまだいいのですが
    知らないキャラを知らない人からってのもなかなか気が進まないもので…w

    でも先日リクを頼まれたのでもうすぐで1つ完成します♪
    知らないネタですが知ってる人から個人的にお願いされたら頑張っちゃいますw

    ( 18:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

