
19 『貧乏神が!』 紅葉

©SEGA

リクをもらったので元ネタしらないですが作ってみました。
てへぺろ系は使い勝手が良くていいですね!
『て』の文字すこしごまk…ゴニョゴニョ
ちょっと口元薄すぎるかな?


↓おまけ追加





SA18にチーム内ではやってる文字を入れてみました。
あと顔もちょこっとだけ変えました。

やっぱり文字がある方が使いやすいですよね!
スポンサーサイト


コメント

  1. アルティナ | -

    先日はどうも・・・名前入れ忘れてましたw
    わたしもSA何作るか迷っててリク頼んだけどチーム内でのリクはまだないですw
    まぁSAOのSAはもうひとり作成者がいてかなり上手なので
    なかなか・・・

    貧乏神の紅葉ですかwジャンプSQ.買ってるので読んでますが
    そっくりですw
    キャラ変わって面白いキャラクターでww

    アスナの『はよ』もいいですね~
    目が変わっただけでもかなり印象変わって(*≧∀≦*)

    ( 14:52 )

  2. ハル | -

    アルティナさんいらっしゃいませ!
    お名前間違ってなくてよかったですっw

    sa18のアスナを作ったはいいものの、実際狩りなどしてても使いどころが全然なくて…
    急遽会話の最中に文字入れとジト目っぽく編集しなおしてましたw
    やっぱリ何かしら文字を入れた方が使いやすくていいですね!

    紅葉もそういってもらえるとうれしいです!
    シンプルだからと思って甘く見てて結構時間がかかってしまいました…w

    ( 17:37 )

  3. アルティナ | -

    わたしの『清秋院恵那』も結構かかってたりw
    なかなか短時間での高クオリティは難しいですね

    ( 05:12 )

  4. ハル | -

    お返事遅くなってすみません><
    うちも何時間かかってるか恐ろしくてはかりたくないですw
    お互いSA作り励みましょー!

    ( 00:40 )

  5. ちゃ | -

    初めまして!
    シンボルアートもみじ好きなので
    使わしてもらいますね!
    これからもいいSA待ってます(^O^)

    ( 06:50 )

  6. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 12:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

