
お久しぶりです。
アップデートがありちょっとSA以外で忙しく
あまりSAに触ることができませんでした。

3鯖のSAイベントも行きたかったけど日程が合わず…。
土曜日は予定が入ることが多いからなぁぁーーー。ガックシ。



©SEGA
DLはWikiにて


©SEGA


©SEGA


次はリクエストSA作成したいですが
ちょっとレア掘りが楽しくなってきたので出来上がるまで時間がかかりそうです。

拍手などもいつもありがとうございます。
コメントとかも本当に本当に嬉しいです。
勢いで作らないとできないもので、
そういうお言葉がすごくモチベアップにつながります。


PSO2サポーターズリンク
↑こちらもぽちってもらえると大変喜びます


コメント

  1. アルティナ | -

    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    わたしも最近黒リュクス揃えるために頑張りすぎてSA全然で・・・
    久しぶりに作った丹生谷森夏ちゃんのSAも文字決められてないし
    あんまり似てない・・・

    ( 01:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

