
またもや大変お久しぶりです。
ヘスティア様が可愛かったので作りに来ました。

29 ダンまち ヘスティア

©SEGA
ダウンロード】 (PASS:haru)

正式には「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ですね。
文字のバリエーションをいくつか作ろうかなーなどと思ってましたが
いざやってみたら本体作ってお腹いっぱいになっちゃいました。

そういえば編集画面、500%まで拡大でできるようになったんですね。
久しぶりで思い出しながらだったので大変だったけど便利になったものですね。

配布用のやり方ってどうやったっけな…。


30 まどマギ シャルロッテ

©SEGA
ダウンロード】 (PASS:haru)

ログインついでにもう一個作成。
まどマギSAを作りたくて、ダークさやかちゃんと迷いつつ
お菓子の魔女さんにしました。

文字入れるセンスが欲しい。



©SEGA
ダウンロード】 (PASS:haru)


©SEGA
ダウンロード】 (PASS:haru)

別バージョン作った!
平仮名が難しいよー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

