
12 『バーチャロンマーズ』 ハッター軍曹
ハッター軍曹

ハッター軍曹大
パーツ数204/225

とりあえずこれでいいかなっと!

カラーセンスが皆無なので背景はお察し下さい。
(何色にしてもしっくりこない…)

大きい画像需要あるのかわかんないし
あらが目立つので載せるのやめようかな。

DLはこちらからお願いします。

次は何を作ろうー。


追記

はたー

ショップの広告にSAがつかえるらしいので
自分用に文字いれてみた。
ベリーマッチ!までは入らなかったよ!


リンクを追加しました。
【シンボルアートと長い夜】
クオリティのとても高いSAを作成されてます。
この方の作ったスペSAに衝撃を受けました。
スポンサーサイト


コメント

  1. SA感動しました!

    素晴らしすぎます(;A;
    大事に使わせて頂きま・・・サアァーーーンキューーーーー!!!

    ・・・べり・マッチ☆

    ( 01:30 )

  2. ハル | -

    コメントありがとうございますー!リクされてた方ですよね?
    ブログも拝見しました。キャラ名がハッター軍曹なんですね~。
    鯖が違うのでお会いできないことが残念です…。

    バーチャロン系(フォースが多いと思いますが)は
    これからも作ると思うので良ければまたどうぞです。

    ( 01:55 )

  3. どもども~
    そのうちSHIP移動でフラッと立ち寄る場合があるかもしれませんw
    その時はよしなに~(^^

    ( 02:43 )

  4. ハル | -

    チーム内にもチャロナーがいるので、軍曹がいらしたらきっと喜ぶと思いますw
    チームメンバーにもハッターSA好評で、作成して良かったです♪

    ( 05:11 )

  5. GALLOP | -

    はじめまして

    ハッター軍曹、さっそくDLさせて頂きました!

    ( 16:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

